スマートフォン版はこちら

森本内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森本内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の病院、「森本内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 772-0031
住所 徳島県鳴門市大津町木津野字仲ノ越85-11
電話番号 088-686-8181
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森本内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

小川病院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜716
浜田皮ふ泌尿器科 徳島県鳴門市撫養町斎田字北浜148
吉永外科 徳島県鳴門市大津町吉永前ノ越273-3
日下歯科婦人科医院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜271
岡田整形外科 徳島県鳴門市大津町吉永240-2
原田内科 徳島県鳴門市大津町矢倉字六ノ越5-9
沢内科胃腸科 徳島県鳴門市瀬戸町明神字鳴谷121
岩朝病院 徳島県鳴門市撫養町立岩字元地280
岡崎内科循環器科 徳島県鳴門市鳴門町高島字中島1-1
橋本医院 徳島県鳴門市大津町吉永字四番越471-6


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    麻植協同病院 口コミ
    地元では一番大きな総合病院なのですが、交通の便の良い場所でもあるのでかなり多くの方がこの病院を受診しています。駐車スペースもかなり広いので多くの患者さんが車での通院もされています。私の父親はこの病院に数回入院した事があるのですが、どの病院に比べても食事が美味しいと言っていました。入院中の楽しみと言えば食事くらいしかないと言う方も多いのですが、メニューも豊富でとても美味しいので入院するなら麻植協同病院が良いと言う方が多いです。
  • b7791235さん
    古川小児科内科医院 口コミ
    長年開業しておられる病院です。先生は優しい感じの男性で、スタッフも気配りが出来る方が多いと感じます。小学校に近いため、いつもかなり混雑しています。待ち時間は半時間?1時間くらいかかることが多いように思いました。駐車スパースが広くなく、空いていないときは近くの大型スーパーの駐車場に、買い物がてら停めている方もおられるようです。大きい道から少し入り込んだ場所にあるため、場所が少し分かりにくいかも知れません。
  • 愛子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ

    個室でテレビがあれば周りを気にせず自分の時間を過ごせますけど、ここはタブレットが使えるので重宝しました。
    動画を見たりインターネットをしたり。出産時期が近づくにつれて分からない事が出てくるので、子育てビデオを見て勉強しました。
    入院中は一人で過ごす時間が多いけど退屈しませんでした。タブレット完備の病院は珍しいのでは?!
  • 涼子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    出産時に一過性過呼吸でNICUに搬送されました。
    体重も2835グラムあってしっかりして見えたのに、出産時にうまく羊水を吐き出せなかったのだろうとの事でしたが、無事に6日後に退院して抱く事ができました。
    妊娠中も順調だったし、まさかうちの子が・・・とショックでたまりませんでしたが、迅速な対応をしてもらえて、本当に感謝でいっぱいです。
    普段からNICUの先生が来てくれている事もあるのだと思いますが、先生もスタッフの方達も、スムーズに動いてくださって心強かったです。そういう意識も高いクリニックなのだと思います。
    お産は何があるか分からないので、どの程度の体制があれば自分は安心か、というのも大事だと思いますので私の体験も参考にして頂ければと思います。
    息子は後遺症もなくすくすくと育っています。
  • Marikoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    落ちついた気さくな先生と、美味しい病院食が印象的でした。
    食事はおやつまで手作りで出てきて、お団子が特に美味しかったです。
    他の料理も、食べきれない程のボリュームで、レストランで外食しているかのように
    温かいまま食べれるのも最高でした。
    なんだか、出産というよりグルメレポになってしまっていますが。。
    先生も話しやすい素敵な先生だったので、その温かさがクリニック全体に出ているなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森本内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ